2010年10月15日

クライマックスシリーズ2010

プロ野球は公式戦が終わりいよいよクライマックスシリーズが始まった。
今年はどのチームが日本一になるのか、楽しみだ。

短期決戦という性質上、少しのミスも許されない緊張感のある試合が続くと思う。
見る方からすると嬉しいのだが、やっている選手達は大変だろう。
ただでさえ公式戦100数十試合の疲れが蓄積されているというのに。

ただ、勝負というのは時として残酷。

負けてしまってもそれを言い訳にはできない。

だからこそ、勝負って楽しくもあるんだと思う。(言い訳のできない厳しい中でお互いの視力を尽くして戦うのだから)

何にせよ今年のクライマックスシリーズも楽しみだ。


タグ:リアル

yahoo情報
posted by ファミスタりおん at 22:40 | Comment(0) | ファミスタ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強力な選手を簡単にゲットする裏技

ファミスタオンライン3の裏技
ファミスタオンライン3最大の攻略法である、最強の裏技を紹介する。
それは通常有料であるFC(ファミスタコイン)が無料になるという裏技だ。

一見、怪しく思うかもしれないが、「ポイントサイト」というきちんとした運営母体を持っているサービスを利用することで、簡単にFC代金をゲットできる。
現に私もこれらのサイトを利用し、(無料で貯められる)ポイントを貯め、FC代金をたくさんゲットした。

今、おすすめなのがこの「ちょびリッチ」、実績もあり多くの利用者から高評価を受けている信頼感のあるサイトだ。

詳細記事ちょびリッチ

無料ゲームを遊ぶ

無料ゲーム
ファミスタオンライン3も楽しいけどもっと色んなゲームを無料で遊びたい!

そんなあなたの為のサイトが「ガンホー」だ。
RPG・アクション・シミュレーション・パズルなど色んなジャンルのゲームが無料で遊び放題、まさに・・・

ゲームの遊園地

のようなサイトだ。
これだけのハイクオリティのゲームを無料でプレイできる日々、想像してみてほしい。
詳細は下記から。

ガンホー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。