2010年11月14日

SSP70%理論

今日もファミスタオンライン3攻略法を紹介する。

今回はSSP70$理論についての考察だ。

1、効率

SSPでのみ遊ぶ、という人は少ないと思う。
大多数の人はSSPをセットした後、公式戦で遊んで、SSP終了のメールがきたら戦績を確認、という遊び方をしているはずだ。
なのでSSPにばかりに時間をかけてしまうと、肝心の公式戦を遊ぶ時間が減ってしまい、効率が悪いのだ。

2、バランス

ではどの程度まで力を入れてSSPのデッキセッティングをすれば良いのか?
好不調がある為、常に同じデッキというのは勝ちづらいし、コストパフォーマンス、好不調、打順、装備品、etc・・・を考え過ぎても時間がかかりすぎてしまう。
費用対効果、あまり時間をかけず、かつ、勝てるデッキを編成するには、ちょうど良い落とし所を見つけなければならない。

3、スタメンと先発のみ

具体的には。
まず、装備品はつけない。
コストが中途半端になりやすいし付け替えも時間がかかる。(WP0のバットなどは持たせておいても問題ないだろう)
また、好不調選手の入れ替えと打順の決定は、野手ならスタメン、投手なら先発、のみを見てデッキ編成をおこなおう。
これらは勝ち負けにおける影響力が高いのである程度時間をかけて編成したい。
控え選手はコストパフォーマンスの高く強い選手を並べ固定しておくと時間が節約できる。

以上で今日のファミスタオンライン3攻略法を終わる。



yahoo情報
posted by ファミスタりおん at 23:16 | Comment(0) | メイン攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強力な選手を簡単にゲットする裏技

ファミスタオンライン3の裏技
ファミスタオンライン3最大の攻略法である、最強の裏技を紹介する。
それは通常有料であるFC(ファミスタコイン)が無料になるという裏技だ。

一見、怪しく思うかもしれないが、「ポイントサイト」というきちんとした運営母体を持っているサービスを利用することで、簡単にFC代金をゲットできる。
現に私もこれらのサイトを利用し、(無料で貯められる)ポイントを貯め、FC代金をたくさんゲットした。

今、おすすめなのがこの「ちょびリッチ」、実績もあり多くの利用者から高評価を受けている信頼感のあるサイトだ。

詳細記事ちょびリッチ

無料ゲームを遊ぶ

無料ゲーム
ファミスタオンライン3も楽しいけどもっと色んなゲームを無料で遊びたい!

そんなあなたの為のサイトが「ガンホー」だ。
RPG・アクション・シミュレーション・パズルなど色んなジャンルのゲームが無料で遊び放題、まさに・・・

ゲームの遊園地

のようなサイトだ。
これだけのハイクオリティのゲームを無料でプレイできる日々、想像してみてほしい。
詳細は下記から。

ガンホー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。