2010年11月19日

カードストック&プレゼント

今日もファミスタオンライン3攻略法を紹介する。

今回はファミスタコードについての考察だ。

今回、新システム「カードストック能力アップ」が登場。
選手カードの重複枚数に応じて選手の能力がアップする、というのは今まで無駄になりがちだった重複選手を有効活用できそうだ。
ただ、選手カードの売却(FP変換)システムとの兼ね合いがあるので、どちらを選ぶかはよく考えるべきであろう。

そんな中、恒例のメールマガジン限定のファミスタコードが発行された。
これだ。

cardstock

タイトルホルダー選手も登場するとのことで、ファミスタ2010もいよいよ佳境といったところだろうか。
2010年のクライマックスに向けて、また、2011年の新シーズンに向けて、戦力強化を図りたい。



yahoo情報
posted by ファミスタりおん at 22:48 | Comment(0) | ファミスタコード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強力な選手を簡単にゲットする裏技

ファミスタオンライン3の裏技
ファミスタオンライン3最大の攻略法である、最強の裏技を紹介する。
それは通常有料であるFC(ファミスタコイン)が無料になるという裏技だ。

一見、怪しく思うかもしれないが、「ポイントサイト」というきちんとした運営母体を持っているサービスを利用することで、簡単にFC代金をゲットできる。
現に私もこれらのサイトを利用し、(無料で貯められる)ポイントを貯め、FC代金をたくさんゲットした。

今、おすすめなのがこの「ちょびリッチ」、実績もあり多くの利用者から高評価を受けている信頼感のあるサイトだ。

詳細記事ちょびリッチ

無料ゲームを遊ぶ

無料ゲーム
ファミスタオンライン3も楽しいけどもっと色んなゲームを無料で遊びたい!

そんなあなたの為のサイトが「ガンホー」だ。
RPG・アクション・シミュレーション・パズルなど色んなジャンルのゲームが無料で遊び放題、まさに・・・

ゲームの遊園地

のようなサイトだ。
これだけのハイクオリティのゲームを無料でプレイできる日々、想像してみてほしい。
詳細は下記から。

ガンホー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。