2012年01月07日

ダルビッシュはアメリカで通用するのか?

松坂選手以上の入札額で大リーグ移籍するダルビッシュ有選手。
はたして日本のエースといっても過言ではない彼はアメリカでも通用するのか?いち野球ファンでしかない自分だが自分なりに予想してみた。

松坂は大リーグで望まれたほどの活躍は出来なかったが、彼と比較した場合ダルビッシュは制球力がある点で違うと思う。
松坂はいわゆる荒れ球でダルビッシュは精密機械とまでは言わないが器用なのである程度のコントロールがある。

ストレートにはめっぽう強い大リーグの打者には球速よりも制球力のほうが大事なのではと思う。(もちろん球速も必要なのだが)
そういった点からいうと彼は大リーグでもかない活躍できるのではないかと思う。

yahoo情報
posted by ファミスタりおん at 00:16 | Comment(0) | ファミスタ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強力な選手を簡単にゲットする裏技

ファミスタオンライン3の裏技
ファミスタオンライン3最大の攻略法である、最強の裏技を紹介する。
それは通常有料であるFC(ファミスタコイン)が無料になるという裏技だ。

一見、怪しく思うかもしれないが、「ポイントサイト」というきちんとした運営母体を持っているサービスを利用することで、簡単にFC代金をゲットできる。
現に私もこれらのサイトを利用し、(無料で貯められる)ポイントを貯め、FC代金をたくさんゲットした。

今、おすすめなのがこの「ちょびリッチ」、実績もあり多くの利用者から高評価を受けている信頼感のあるサイトだ。

詳細記事ちょびリッチ

無料ゲームを遊ぶ

無料ゲーム
ファミスタオンライン3も楽しいけどもっと色んなゲームを無料で遊びたい!

そんなあなたの為のサイトが「ガンホー」だ。
RPG・アクション・シミュレーション・パズルなど色んなジャンルのゲームが無料で遊び放題、まさに・・・

ゲームの遊園地

のようなサイトだ。
これだけのハイクオリティのゲームを無料でプレイできる日々、想像してみてほしい。
詳細は下記から。

ガンホー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。